神戸パスポート申請代行センター(兵庫県・大阪府・京都府)にお任せ下さい。

パスポート申請代行サイトマップ

神戸パスポート申請代行センター

神戸パスポート申請代行センター(兵庫県・大阪府・京都府)にお任せ下さい。

TOP >

神戸パスポート申請代行

トップページ パスポート申請代行対象者 パスポート代理申請の流れ パスポート申請申込方法 エクスプレス(特急)サービス スーパー超特急コース パスポート申請代行料金表 パスポート申請お客様の声

パスポート申請の基本情報

パスポート申請窓口一覧 パスポート申請に必要な書類 パスポート申請本人確認書類 パスポート申請手数料一覧

パスポート申請代行センター概要

事務所紹介 代表紹介 料金表 お問い合わせ・相談

パスポート申請代行センターサイト運営について

個人情報保護方針 利用規約・免責事項

パスポート申請代行センター運営サイト

上海万博に出店しませんか? 中国ビジネス支援専門サイト 帰化申請専門サイト 内容証明専門サイト 神戸パスポート申請代行センター 新公益法人手続センター 行政書士実務開業アカデミー

パスポート申請代行センターリンク

神戸のパスポート代理申請の当事務所では 現在相互リンクを募集いたしております↓↓
リンク集

パスポート申請代行センター対応地域


兵庫県パスポート申請代行センターは主に書き地域に対応可能。

兵庫県の窓口
[兵庫県パスポートセンター] 本所(三宮)・尼崎出張所・姫路出張所・但馬空港窓口 相生市・明石市・赤穂市・朝来市・芦屋市・尼崎市・淡路市・伊丹市・小野市・加古川市・加西市・加東市・川西市・神戸市北区・神戸市西区・その他神戸市全域・篠山市・三田市・宍粟市・洲本市・高砂市・宝塚市・たつの市・丹波市・豊岡市・西宮市・西脇市・姫路市・三木市・南あわじ市・養父市・稲美町・市川町・神河町・上郡町・香美町・佐用町・新温泉町・太子町・多可町・播磨町・福崎町
大阪府の窓口
[大阪府パスポートセンター] 本所(大阪府庁)・阿倍野分室・りんくうタウン分室 大阪市・池田市・箕面市・茨木市・高槻市・豊中市・吹田市・摂津市・枚方市・交野市・寝屋川市・守口市・門真市・四条畷市・大東市・東大阪市・八尾市・柏原市・堺市・和泉市・高石市・泉大津市・岸和田市・貝塚市・泉佐野市・泉南市・阪南市・松原市・羽曳野市・藤井寺市・富田林市・大阪狭山市・河内長野市・忠岡町・島本町・熊取町・田尻町・岬町・太子町・河南町・千早赤阪村
京都府の窓口
[京都府パスポートセンター]
京都府旅券事務所(京都駅ビル窓口) 京都府山城広域振興局(宇治) 京都府南丹広域振興局(亀岡) 京都府中丹広域振興局(舞鶴) 京都府丹後広域振興局(峰山) 京都市 福知山市 舞鶴市 綾部市 宇治市 宮津市 亀岡市 城陽市 向日市 長岡京市 八幡市 京田辺市 京丹後市 南丹市 木津川市 大山崎町 久御山町 井手町 宇治田原町 笠置町 和束町 精華町 南山城村 京丹波町 伊根町 与謝野町
« 2011年03月 | メイン | 2011年05月»

パスポートは2種類あります。(N)

今日の天気が良くて、ホッとします。
といったら、出勤への電車を乗ったところに
雨が降り始めました。
でも花壇の花々はいきいき咲いているのをみて
心も清清しくなりました。

さて、パスポートは5年と10年の2種類のあることは
皆様ご存知ですか?
5年なのは紺色の表紙で、
10年なのは赤色の表紙になります。
基本的は20歳未満の方は5年、20歳以上の方は10年になります。
でも頻繁にビザを取ったり、出入国を繰り返したりすると
査証欄がすぐに埋まってしまうという方は5年のを選べるという選択肢もあるそうです。

当事務所では兵庫県、大阪府、京都府にお住まいの方へ
パスポートの新規、更新の申請手続きを代行しております。
お客様のお電話をお待ちしております。

2011年04月28日

パスポートの用意は?(N)

朝から生ぬるい空気が漂っています。
もしかしたら、雨のサイン?
風も強いですし、どうやら午後からの雨の確率が高そうです。

さあ、今日まできたら
パスポート申請のピークを越えたところですかな?
一週間前はきっと大変込み合っていたと思います。
皆様、あなたのパスポート申請はゴールデンウィークに間に合いましたか?
もう、旅行の用意はバッチリですか?

2011年04月27日

特急便

今日は夏のような陽気になった神戸です。
窓を開けると風がふわ~と通り抜けて、
気持ちの良いことこの上なしです。

さてパスポートの申請は通常、
ご依頼いただいてからみなさまのお手元に届くまで、
3週間の時間をちょうだいしております。
費用は7800円です。

しかし急に海外へ出発することになった、という場合もあるでしょう。
そんな時、2週間仕上がりの特急便+5000円をぜひご利用下さい。

パスポート申請はお早めに、
お願いしますね!!

2011年04月26日

日本へようこそ!

今朝ゴミ出しにいこうと思ったら
雷が鳴り雨がざあざあ降ってきました。
びっくり…!!
けれど午後から晴れてきましたね。
このまま天気に恵まれるといいなぁ。

さて3月に日本を訪れた外国からの旅行者数(推計値)は、
35万2800人だったそうです。
多いと思いますか?少ないと思いますか?
実は、前年同月比約50%減だそうです。
約半分も減ってしまっている…。

日本にはたくさん、素敵なところがあります。
ぜひぜひ多くの方に訪れてもらいたいです。

さてさて、外国の方が日本へ来るときも、
日本の方が外国へ行くときも、必要な「パスポート」。
ゴールデンウィーク・夏休みに海外へ行こうとお考えの方、
ぜひぜひ迅速対応の当パスポート申請代行センターに
「パスポート申請」はお任せください。
お待ちしていますね!

2011年04月25日

GWあと一週間です(N)

いよいよ待望のゴールデンウィークはあと一週間
パスポートの申請をもう済ませましたか?
通常であれば7日はかかりますので。

申請が遅れたためで
大事な旅行は見合わせる事になってしまえば
もったいないじゃありませんか!

忙しくて手が回れないお客様は
私たちが申請代行を承っております。

2011年04月22日

パスポート写真(N)

小さな息子の2冊目のパスパートを作る為に
写真を撮ってあげました。

六歳という
まったく悩みのない
笑顔ばっかり見せてくれる子です。
写真を撮ると聞くと
顔が最高にほころびていました。

とても可愛い写真を取れたと自慢なところに
まさか パスポート用には不適合だと

確かに いろんな注意点にパスポート用は要求しています。

皆さん、
笑っていいんですが
目を細めるのは ‘要注意`!

2011年04月21日

よく使われたパスポート(N)

日本や中国の間に
頻繁に行ったり来たりする人の
パスポートを見せてくれました。

赤や青、楕円や四角
ハンコがすきまなくびっしりと並んでありました。
まるでページがもったいないと言わんばかりに
ずっしりと手ごたえのあったパスポート

「何、それ?世の中にこんなに使われたパスポートがないかも」
と笑っていました。

「更新に行かないと・・・
忙しいなのに・・・」

2011年04月20日

パスポート申請について(N)

こんにちは!

パスポート申請代行センターです。

パスポート申請の代行は当事務所の業務の一つと言います。

自分なりに理解したんですが
帰化、台湾戸籍の取り寄せ、翻訳とか
外国人主に中国人のお客様からの依頼をいただき
パスポート申請の代行だけは
日本人または帰化された外国人のお客様から
の依頼だと言ったら正しいですかな?

お忙しいのため、自ら申請に行けない方や
資料の不備とかについて安心できない方
当事務所にお任せ下さい。

兵庫県、大阪府、京都府のパスポート申請を取り扱っています。
よろしく、お願いします。

2011年04月19日

パスポート申請に必要な書類

今日はもわっとした暖かさですね。
午後から雨の予報になっていますので、
これからお出かけされる方、傘を持ってお出かけください!

さて、パスポート申請に必要な書類のひとつに「写真」があります。
パスポートの有効期間中、諸外国の出入国管理を担当する係官が、
パスポートの写真と所持人との同一人性の確認を
容易に行えるようにするためです。

ですので本人確認を行う上で非常に重要であり、
写真の顔の大きさ以外にも顔の向きや眼鏡などについても規定されています。
写真屋さんで用意されることをおすすめします。

ゴールデンウィークまであと2週間、パスポート申請はお早めに!!
よろしくお願いします。

2011年04月15日

ちょっとひと息~パスポート申請クイズ編~

今日も暖かい午後になりました。
先程外に出ると半袖の方がいました!
そんな陽気に包まれた神戸です。

さて、海外へ行くときとても重要なパスポート。
みなさまはパスポートの表紙が何のマークかご存じですか?
答え:「菊」です。

国の紋章の代わりとして、伝統的に国を代表する
花の1つである菊花を、パスポートの紋章として使用しています。
なお、皇室の御紋章は菊花十六弁に複弁(弁と弁の間から先端が覗いている十六弁)を
加えた「八重菊」ですが、現行の旅券(パスポート)に付されている紋章には
このような複弁はなく、単一の一重菊となっています。

大切に大切に持ち歩きたいですね。

2011年04月14日

パスポートの有効期限

今日はぽかぽか陽気の午後となった神戸です。
この陽気に誘われて、桜もすっかり見頃を迎えているようです。

さて、パスポートは世界で通用する「身分証明書」ですが、
旅行先の国あるいは旅行の目的によっては、パスポートの他に
その国に入国するためのビザ(viza・査証)が必要となります。

国によっては入国時またはビザの申請時に
パスポートに一定以上(3ヶ月または6ヶ月程度の場合が多い)の
有効期限が残っていることが条件とされている場合があります。

よって、海外旅行を計画する時には、パスポートが
いつまで有効なのかということも非常に重要になります。

パスポートの申請はお早めに!!
お願いします。

2011年04月13日

パスポート申請代行

今日も天気に恵まれた神戸です。
でも少し風が冷たい…。
外にいらっしゃる方、風に舞う桜を眺めながら元気にいきましょう!!

さて、パスポートの申請は平日しか行っておりません。
そこで平日は仕事で忙しくて行けない、または
遠隔地に住んでいるため行けない、という方に代わって
パスポート申請を承っております。

その際、必要な書類と写真の提出をお願いしています。
ぜひ安心・便利な当社パスポート申請代行をご利用ください。
お待ちしております。

2011年04月12日

続々と。

今日も暖かい午後になりました、神戸です。
今週1週間も張り切って行きましょう!!

最近ひっきりなしにパスポート申請代行のご依頼をいただいております。
うれしい悲鳴をあげています。
通常、申請をいただいてからお手元に届くまで、
3週間の時間をちょうだいしております。
余裕を持ってご準備ください。
お願いします!!

2011年04月11日

準備万端。

今日は朝から雨が降っている神戸です。
木々や花々はきっと大喜びでしょう。

今日もパスポート申請代行依頼をいただきました。
「まだ行く先は決めていないけれど、パスポートだけでも
準備しておこうかと…。」

おっしゃる通りです。
これからパスポートセンターも混雑してくることが予想されます。
ぜひお早めに、余裕を持ってご準備ください。

それではみなさま、よい週末をお過ごしください。

2011年04月08日

海外旅行ベスト10~春の旅編~

今日も良い天気に恵まれた神戸です。
この陽気のおかげで、事務所近くの桜も咲き誇っています。

さて4月も1週間が過ぎました。
ゴールデンウィークの予定を立てておられる方も
多いのではないでしょうか?
最近では、
①ソウル②ホノルル③グアム④台北⑤バリ島
⑥香港⑦パリ⑧上海⑨バンコク⑩ホーチミン
が人気となっているようです。
(季節、年代によって違いがあります)

この中にみなさまの行きたいところは入っていましたか?
せっかくの長期休暇、海外へ行かれるのもいいかもしれませんね。
あ、もちろん、パスポートの申請&更新もお忘れなく!!

まだまだ受付中です、お急ぎくださーい!!!

2011年04月07日

パスポートのご確認を。

今日の神戸は快晴です。
午後も元気にいきましょう!!
さて、普段めったに持ち歩かないパスポート。
しかし海外へ行くにはパスポートが欠かせません。
お手持ちのパスポート、期限は切れていませんか?
旅行の準備を始めたのに期限が切れていた、
なんてことのないよう、今一度お確かめください。
パスポート申請代行はまだまだ受付中ですよ!!

2011年04月06日

パスポートを持ってどこへ行こう??

今年もまもなくゴールデンウィークの季節がやってきますね。
今年はあまりまとまってお休みが取れないかもしれませんが、
ちょっと調整すれば10連休になるかも??
行く先はともかく、どこへ行こうかと
考えるだけでわくわくしますね。
あ、もちろん、パスポートの準備もお忘れなく!!

2011年04月05日

4月~新年度の始まり~

4月に入り、暖かい日も増えてきましたね。
ご進級・進学、ご就職されたみなさま、
おめでとうございます。
当センターでは4月に入り、早速たくさんの
パスポート申請代行のご依頼をいただいております。
これからもみなさまに代わって、
パスポート申請を行ってまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

2011年04月04日

パスポート代理申請お勧め




 




パスポート申請代行センター

【サイト名】
神戸パスポート申請代行センター
078-222-2393

【運営】
楊国際法務行政書士事務所

【神戸事務所】
〒651-0083
兵庫県神戸市中央区浜辺通4-1-23 
三宮ベンチャービル521
TEL:078-222-2393
FAX:078-891-6163

グループ会社
上海怡珍堂有限公司 
<中国上海>

Room8F No.2bld high-tech incubator245
jiachuan.rd shanghai zip:200237